| 写メっ娘日記 |



| プレシャスをご利用されてるお客様方おはようございます? 今日はポカポカ日和ですね???少し暑さも感じますね?! 水分補給しっかりしてくださいね( *´?`*) 今日もつばさは出勤しております(`・ ω・´)ゞ 少し時間が変更したのでお知らせします。 10時~7時までにしております。 良かったら時間やタイミングがありましたら是非呼んでくださいね?? 今日もつばさはお客様を満足させる為に頑張ります(? ??_??)??? お電話お待ちしております??♀? つばさ?? ?*? 女の子ページ |




