110分一緒にいてくれたお兄様!「楽しかった」って書いてくれて嬉しいです?私もすっごく楽しかった!!あの後、もしかしたら積極的なの嫌だったかなった心配してたから安心しちゃった??また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな!