プレシャスをご利用されてるお客様方おはようございます???今日も暖かいですね? ? ????梅雨が嘘みたいです笑今日の出勤は10時から21時までとなっております??もし、時間やご都合がよろしかったら呼んでください(。???。)お電話お待ちしてます???つばさ?? ?*?