| 写メっ娘日記 |



おはよう世界??? 雪ぃ〜!!! ![]() 今日はジュリア市も積雪でございます。 下関市も雪景色でしょうか?? 同じマンションの?エレベーター内で会うお姉さんが、 「ジュリアちゃん、おはよ〜!ねー、朝からすっごいモッコリしてたよね」 と爽やかに挨拶してくれました(笑) お姉さん「窓の外見たら、モッコリしててさぁ」 ![]() お姉さん、わかります。 ベランダの手すりに「モッコリ」雪が積もってましたよね。 でもかわいい顔して、あんまりモッコリモッコリ言わないで(笑) ![]() それでは今日も気をつけて1日 一緒にがんばろうね。 愛しています。 女の子ページ |




