| 写メっ娘日記 |



おはよう、えろいひと?? 今日は2駅だけ仕事で電車乗ったんだけど まあまあのムンムン満員電車だったよ〜?? 通勤通学時間だもんねぇ。みんなもいつもお仕事お疲れ様ぁ??? でね、朝からjkの傘の先がジュリアの靴に、ドンっ!て振り落とされて まじで痛かったよぅ(´;ω;`)(笑) 「うぎゃ!」←ジュリアの鳴き声。ちなみに同人誌のあえぎ声は、はがっ!ひぎぃが好き‥(笑) 「はわわわ、あっ、す、すみません(´;ω;`)ワア!靴汚れてますね?すみませんすみません」 jkちゃんはたいへん素敵で優しいお嬢様だったので、ハンカチでかがんでふこうとしてくれるからあわてて止めました(笑)わざとじゃないし全然大丈夫よぉ??? 勉強頑張ってね?? ピンヒールで踏まれたい、なんて絶対いたいよなぁ、なんて思う朝でした?? 今日も1日一緒に頑張ろうね? 女の子ページ |




