お題:肉派?魚派?に回答♪結構むずかしい質問( ??? ;)?どちらか選ぶなら魚派かな?お肉も大好きやけどね?やっぱり地元帰ってまず!!海鮮食べたいって思うし?笑そう考えると魚派だろ〜なーって思います?