先程のお兄さんへ。バタバタで変な終わりになっちゃいましたが、大丈夫でしたか?私はちょ〜楽しかったです♪また、機会があればぜひ!日が落ちて、なんか寒い!昨日の雨のせい…?ラストまでいますので、皆様宜しくでーす♪