| 写メっ娘日記 |



こんばんわかなです(?? . ? . ).?.? 久しぶりに写メ日記投稿します? わりと 写メ日記みてきたよ~ って方もいらっしゃって 最近投稿ないね? って言われることも増えてきたので、、、 6月からリニューアルしたことですし わかなも またお礼日記を 再開しようかなと考えております?? 投稿中断してた間にも たくさんあいにきてくださっていた 社長様いらっしゃるのに そのあいだ お礼日記書けずすみませんでした? でもアンケートで 嬉しいメッセージを 書いてくださってるのは ばっちり写メってます?? 写メ日記の偉大さを改めて痛感して 一時期投稿してなかった事を 深く悔やんでおります( ;?; )? お礼日記だけじゃなくて たまには わかなの個人的なこととかも 限定日記の方に 載せちゃったりもするかもなので マイガールなどのご登録の方も よろしくお願いします?? 女の子ページ |




