プレシャスをご利用されるお兄様方おはようございます??今日はいい天気ですね??.°眠くなりそうです_( ??? _ )ウトウト笑今日は16時まで出てます。良かったらつばさを呼んでくださいね??お電話ご予約お待ちしてます。つばさ??