| 写メっ娘日記 |



優しい笑顔の社長さま、 ありがとうございました? 写メ日記を見てくださったそうで!! スタイルが良かったから選んだって? 嬉しいお言葉です???? イチャイチャをしながら? 社長さまのを口に含むと直ぐに? フェらも褒めて貰えて良かった?*゜ 2回戦は出来なかったけど、 濃厚なお時間でしたね(*^^*) りるはやっぱりハーフ顔なのか? 自分では分からないものですね( ??? ;)? 美人さんと言って貰えたので自信になる? たくさん色んなお話もできて楽しかったです? またお待ちしてますね?*゜ 女の子ページ |




