プレシャスをご利用されますお客様方おはようございます?今日は少々曇り空ですね……なんか気持ちもモヤモヤしちゃいますね(´・_・`).。o?雨降らないといいですけどね?今日は10時~21時まで出勤してます。明日は10時~16時まで出てます?*゜もしタイミングや都合が合わなくて今日呼び損なっても大丈夫ですよ??明日もつばさは参上します£??( ???? )/シュタッ笑お電話お待ちしてますね(*´?`*)今日もお客さんに会えるの楽しみにしてます??つばさ?? ?*?