プレシャスをご利用されるお客様方こんばんはぁ?今日は特別に遅くまで出るのでお知らせします?夜中の0:00まで出てます?*゜良かったらつばさとイチャイチャしませんか??お時間が合いましたら呼んでください(*´?`*)お電話お待ちしてます?つばさ??? ?*?