| 写メっ娘日記 |


こんにちは(??_ ? _??) 明日の出勤について…… 予定にあげていましたが お休みとさせていただきます… 出勤してたらいくかも って伝えてくれてた社長様 申し訳ございません? また元気に7月から 出勤できるように 心身ともに整えてまいります(?`?´?)?? 7月はお誕生月でもあるので 最高の1ヶ月になるといいな- ???? 7がつもよろしくお願い致します? そして6月たくさんの社長様方に 愛に来ていただけて嬉しかったです.?.?? ありがとうございます(??_ ? _??) 女の子ページ |




