| 写メっ娘日記 |


今年最後の出勤 お礼できてないままでした? 皆さんにすっごく嬉しいコメントを アンケートに書いて頂いてて 今年最後の出勤 とっても幸せでした?? 29日におあいしたみなさんと また来年おあいする約束できて ほんっとに嬉しかった〜? またあいたい って思っていただけて ほんとに光栄です(???? ?) またお会い出来る日を楽しみにしてます? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ 今年1年も大変お世話になりました??? ????? また来年もよろしくお願い致します???? ??-? 来年も沢山の社長様と お会い出来ますように? ?-? それではみなさん良いお年を★¨? 女の子ページ |




