お題:花粉症が辛いです!何か対策してますか?に回答♪同じく花粉症(;_;)もう薬飲むしかしてません?それ以外の対策って何あるんだろ??あ!でも家に帰った時とかは入口で服をぱたぱたします!?家に花粉もちこまないようにと(*^^*)オススメありましたらお願いしますm(_ _)m