お客様方こんにちは?曇り空の隙間から太陽の光が差し込んでて少々蒸し暑いですね???.°出勤時間の変更をしたのでお知らせ致します。16時までとなっておりましたが、都合上により20時までの出勤に変更しました(*´?`*)お時間がありましたら良かったら呼んでください( ???*)お待ちしてます?ホームページでの変更は後ほどしますので要チェック??つばさ?? ?*?