お題:貴女にとって秋と言えば〇欲の秋ですか?に回答♪秋と言えば!!!食欲の秋!( ???? )?ご飯が美味しいんだ?栗や秋刀魚?色々ありますよね(*^^*)旬の食材が多くて沢山食べたくなる?スポーツの秋は当てはまらないかな?笑あとは読書の秋かな?