| 写メっ娘日記 |



6/11(日)お昼すぎから 110分ご予約 まさかの本指名ありがとう? 初秘書コレわかなで 初本指もわかなって最高すぎ? 先輩にもおすすめしてくれて感謝よ? 相変わらずの不思議ちゃん炸裂で 終始謎だらけだったけど楽しかったよ笑 なぜか、謎の勝負が始まったけど あれは結局、感じたら負けで 感じさせた方が勝ちってこと?笑笑 アンケートにも書いとったけど 「俺の勝ち」ってことにしてあげるね?笑 悔しかったら またリベンジいつでもまっとーよ?笑笑 とか言わんでも また来てくれるけん 楽しみに待ってるね??笑 勝ち負け関係なく 普通に感じてくれる姿みれて 嬉しかったよー?? 女の子ページ |




