| 写メっ娘日記 |



6/11(日)スタートから110分ご予約の ガチ社長様ありがとうございます? お友だちとわかなの取り合いして 勝ち取ってきてくれて嬉しかった??笑 絶対いい子って思ってたけど ほんとにいい子で良かった.?.? また絶対くる.?.? って割と出会って序盤で言って頂いて 嬉しかったなぁ? 濃厚な1回戦後は激アツな真面目トークで すんごくお勉強になったし もっと自信もっていいよって 背中押して頂けたし 最高なお時間でした?? 睡眠時間よりもわかな優先してくれて嬉し。 ガチ秘書なる?は最高すぎよ?笑 ほんと可愛い。このまま持ち帰りたい。 って何度も言われて嬉しかった。 またすぐにでも会える気がしてるけん 楽しみに待ってます?? たくさんたくさん愛情伝えてくれて ほんっとうにありがとう。 次は2回戦目も楽しもうね???? 女の子ページ |




