| 写メっ娘日記 |



6/11(日)お昼すぎ~夕方頃 110分パネル指名してくださった 広島出身のお兄様ありがとうございます? 旅行の帰る途中で下関に お立ち寄りくださって わかなを選んでくださってありがとう? めちゃくちゃ褒めてくれて すんごい癒されたし 大満足? って言ってくださって 嬉しかったけど 不完全燃焼だったかなって 申し訳なく感じてます? 興奮してがっつきすぎて ごめんねって謝られてましたけど わかなに興奮してくださるの とっても嬉しかったですよ?? 長時間の運転で お疲れのご様子でしたけど あのあとちゃんと無事に帰られたのかな? 帰り際の 癒された 来てよかった って言葉にすごく救われました。 お疲れの中 ほんとうにありがとうございました?( ..)" 女の子ページ |




