今日も多くの方々に呼んでもらえて嬉しいです!ありがとうございました〜♪明日は海峡祭りですね!あっちこっちで交通規制があるみたいなので、車の方はご確認くださいね〜!明日も出勤ですので、お時間があればぜひお呼びくださいね〜♪では、お休みなさい〜♪