お題:ラーメン派ですか?うどん派ですか?に回答♪うどんかな(o´艸`) 意外と薄味好きなのです?ラーメンはこってりしてると胃もたれが?笑うどん凄くおなかにもたまるし?*゜美味しい?シンプルにきつねうどんがいいなぁ( ???? )?