[今日の下着]:フォトギャラリーおはようございます??出勤しました(*^^*)明日からおやすみ〜!!明日は予約していたハンドバッグを取りに行ってネイルに行く予定?あと花粉症の薬を…?と、いうことで本日もご予約ありがとうございますお時間までたのしみにお待ちしてます? 本日も23:30までよろしくお願いしますあとで昨日のアンケートupします?