お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪りるはね、基本お洋服はハンガーがけ?なのでほぼ!!衣替え必要ありません?笑冬服はクローゼット!春から秋服まではラックがけしてます??お洗濯して乾いたあともピッと直すだけ?楽をモットーにしております(*^^*)