| 写メっ娘日記 |



そろそろお仕事終わりなおにいさまとか おられるのではないでしょうか???????* お仕事の疲れ是非癒されに 来てくださいね いっぱいヌルヌルイチャイチャしましょ 最近、いきなりデスクから始めると ビックリされるけどOLさん そんな感じです? デスクでストッキングプチーンと ビリビリストレス発散しませんかっ?? 待ってるねん?? お題:青春時代に飲んでた懐かしい飲み物とかありますか?に回答♪ 青春時代ってか幼稚園???とか 小学校の時に家の近くの団地の 自動販売機に【力水】って謎のジュース あってあれすきだったんだけど わかる人います??? 今でもたまに自動販売機で見つけると 懐かし〜ってなるんだけどあれが 中身がなんなのか未だにわからない 力水、久しぶりに飲みたいな(* ? )☆笑 この後も引き続きお待ちしております 女の子ページ |




