| 写メっ娘日記 |


こんにちわかなです?? ????????? ??- 明日から連勤きまりました~? こないだ久々におあいできた 仲良しさんからのご意見をもとに 10:00から出勤する日を 増やそうキャンペーンです?? ??-?(何それ) あ、勝手にわかながそう言ってるだけですw 明日は20:00までですが それ以降は10:00-23:59までの 受付となりますので たくさんの社長様に お会い出来ると嬉しいです? (2/8も出勤時間変わります?) 今のうちから ご予約してくださると わかなのテンションが 最高潮にぶちあがります??????笑 是非ともよろしくお願いします? 女の子ページ |




