| 写メっ娘日記 |


6/13(火)15:30から 60分フリーでおあいした 社長様ありがとうございます? 久々みたいで とっても溜まってたみたいですね? 60分で2回戦? あっという間でびっくりしました? プライベートで色々あったみたいで あまり首突っ込んじゃだめだな とは思いましたけど なかなか来られない中、 秘書コレに足を運んでくださって ありがとうございます? お見送りの際に 「短い時間だったけどお世話になりました」 って握手してくださったの とっても嬉しかったです? たくさん出して スッキリしました って言ってくれてよかった? もうお会いできないけど 出会いに感謝です….????.???? 女の子ページ |




