| 写メっ娘日記 |



6/13(火) 80分本指名してくれた たかちゃんありがとう? まさかまた来てくれるとは… めためたびっくりした(??)!! 秘書コレ初もわかなで 本指名初もわかなって 最高に嬉しいよ???? 他のお店でも難しくて 3回目のチャレンジで 秘書コレ選んでくれて わかなと出逢って でも初めましての日 前回が前回だったけん 正直また選んできてくれたの 驚いたけど嬉しかったよ? わかなを信じてきてくれてありがとう。 でも今回惜しかったね?? あともう少し時間があれば??? コツ掴んだ?っぽいけん 次回こそは?ってかんじかな(.∽.) でも初めては わかながいいけん わかなもがんばるよ(? ??????)????? さすがに心折れそうになるくらいの 強者やけど、、、? チャレンジさせてくれてありがとう 女の子ページ |




