プレシャスをご利用されるお兄様方お久しぶりですつばさです日にちと変更のお知らせです……私事ですがちょっと出れない用事が出来まして来週の木曜日と変更させてもらいます?*゜待ってたお兄様方は本当に申し訳ございません??♀?体調万全にしてまた出勤するのを楽しみに待ってくいて下さいね???つばさ??