| 写メっ娘日記 |



指名60分のお兄さん? なんと、、!? かなり前からチェックしてて 気になってくれてたみたいで 今日やっと会えたっ!??? 嬉しかったなぁ?? 実物の方が可愛くてびっくりした! って言って貰えて嬉しかったのと 改めて自分が自撮り苦手なんだなぁと 思った今日この頃?笑 逆パネマジ!ということで 許してくださいっ笑 なんとお兄さんも坂道ファンさんと いうことでアイドルトークもっと したかったなぁ?? 推しって愛おしいよね???? 私もアイドルちゃん好きだから とってもわかる? さおりちゃん指名してよかった!?? ってずっと言ってくれてたの 本当に嬉しかったよ?? またお兄さんに会いたいって 思ってもらえてたら嬉しいなぁ?? この後はお買い物楽しんできてね????? さおり 女の子ページ |




