今日つばさを呼んでくださったお客さんありがとうございました???久々に会えて嬉しかったです?(?? ???)??会えなかったから寂しかったと言って下さりすごく嬉しかったです??また機会がありましたら呼んでくださいね??まだ、つばさと会えてないお客さんも良かったらお時間がある時やタイミングがあう時に呼んでくださいね??お仕事だったお兄様もお疲れ様でした。また明日も頑張ってくださいね?それでは皆様おやすみなさい????つばさ??