お題:梅雨に一言に回答♪早く梅雨明けしてー!!!笑笑雨、嫌いじゃないですよ??でもこのジメッとした感じ( ??? ;)?これが本当に苦手!!あとね、雨上がりのむわんとした感じとか?今年は梅雨長いかもってテレビで言ってたなぁ?