お題:寝過ごした!そんな時どうする?に回答♪時間にもよるかな?少しなら急いで準備するd(????* )かなり寝過ごしてたときは。。一旦その起きて行くとこに連絡して遅れることを伝えます?そっから猛ダッシュ!!笑寝過ごすとめちゃめちゃ焦るけど、一旦冷静になって何するか考えてますね?