| 写メっ娘日記 |



指名60分のUっちさん? 今日はお仕事終わりに会いに来てくれて ありがとうございました???? 前々から気になってチェックしてて くれてたけどタイミング合わずで 今日やっと会えたね?? ずっと来たかった!って 話してくれて本当に嬉しかった?? お兄さんの攻め方優しくて お兄さんらしいな〜笑 なんて思ったりもしたの?? お兄さんと話す時間も楽しくって 時間経つのがあっという間だったね? お兄さんが帰り際「また絶対来る!」って 言ってくれたの嬉しかったよ?? また会えるの私も楽しみにしてるね???? 今日はありがとう???? さおり 女の子ページ |




