プレシャスをご利用になられてるお兄様方おはようございます???今日は少し肌寒い様な天気ですね?今日もつばさは21時まで出てます。タイミングがありましたら呼んでください。今日もつばさパワーでお客様を癒します?*゜?ご利用お待ちしてます?お仕事に行かれる方もお気をつけて通勤してね(*´ω`*)?つばさ??