お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪学生時代はたまに行ってたけどもう何年も行ってないww美味しかったけど学生の財布にはお高かったイメージが??笑というよりオムライスを久しく食べてない、、?????????下関で美味しいオムライスあれば教えてください???