お題:青春時代に飲んでた懐かしい飲み物とかありますか?に回答♪りるはずっとリプトンのレモンティー飲んでました??それはもう毎日毎日(*^^*)なので、誕生日には友達からレモンティーたくさん貰ってました?今でも大好きでよく飲む?人生で1番飲んでますね( ???? )?