| 写メっ娘日記 |



なんと本日一番乗りで来てくれた 本指のSちゃん???? 直前に110分にコースアップしてくれた みたいで嬉しかったぁ??? しかも今回で4回目の指名? 嬉しすぎるなぁ???♀? こんなに何回も指名した子はじめて! って言ってくれてそれが本当に 嬉しかった?? 今日が初ぬるぬるだったお兄さん ぬるぬる楽しんでくれたみたいで よかった???? 差し入れに私の好きな物まで選んでくれて???♀? お兄さんは本当に私の事 よく覚えてくれてるなぁ?と 感心しちゃいました???♀?? いつも本当にありがとう???? 今月も会えて嬉しかったよ???? さおり 女の子ページ |




