初めて来てくれたHさん、みさきを選んでくれてありがとうございました(≧ω≦)久しぶりのえっちは満足して貰えたようで良かったです病院ばっかで辛いかもやけど体調に気をつけてね!元気でいてください??(???*)短い時間でしたがもっとおったんじゃないかってぐらい楽しい時間を過ごせて良かったです(*´ェ`*)次も、またお時間に余裕がある時に会いに来てください