お題:好きなアニメを教えてください!に回答♪1番好きなのはね、ダイヤのA?何回も見ちゃうぐらい好きです(*´ω`*)あと、毎年映画見に行くぐらい好きなのは、名探偵コナン(*^^*)いつ終わるのかなぁとは思ってますが?アニメは他にも色々見てます?