| 写メっ娘日記 |



21時半過ぎからご予約くださった社長様、 ありがとうございました? ご予約して下さった時より長いお時間にしてくださって(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m コスプレ、たくさん褒めてくださいましたね?少し恥ずかし(/ω) とても敏感に反応してくださって 楽しいお時間でした??? マイクラはね、なかなか難しいですね( ??? ;)? りるも未だにモンスターと上手く戦えない笑 あとあのYouTube面白かった!! 帰ってからちょっと見てた? 差し入れもありがとうございます???? ゆっくり少しずつ食べます? 女の子ページ |




