| 写メっ娘日記 |



お仕事終わりの社長さま、 ありがとうございました? 雨降ってないの良かった? 社長さま、お仕事お疲れ様でした(*´ω`*) フェらがお好きとのことでたっぷりの??? ぱくぱくペロペロ大好きだから嬉しい? ご奉仕たくさんできました? 気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです?*゜ お話もゆっくりと? 方言どう違うのかと言われればうまく説明できない? ほんと少しのニュアンスですもんね(*^^*) 色々お話してくれるのであっという間でした( ???? )? またお会いできますよーに!! 女の子ページ |




