お久しぶりです??ちょーーーーー久しぶりすぎて社長様方あやねの事忘れてないですか??急遽ですが、明日13時〜21時まで出社する事が決まりましたーっ??久しぶりだから優しくしてね??笑笑お久しぶりの社長様もはじめましての社長様も会えるの楽しみにしてるよー??????寒くなったからあやねと久しぶりにぬくぬくしましょ????