おはようございます?大変申し訳ございません?いつもの時間に来る予定でしたが…つばさが寝坊してしまって電車乗り遅れました…申し訳ございません(>_<)?着き次第精一杯お客様を御奉仕します??お待ちのお客様はもう暫くお待ちくださいm(*_ _)mつばさ?? ?*?