| 写メっ娘日記 |



強がりな社長さま、 ありがとうございました? 可愛い!えろい!なんて(/ω) いい褒め言葉?ありがとう? ソフトに責めてとのことで??? 沢山ぺろぺろ(*^^*) 少し強がりな社長さまがほんとに可愛くて? なんとか崩したくなりましたね? 2回戦はギリギリだったけど、無事?*゜ 次はもう少し余裕もってね?笑 お話も弾みすぎて? 料理男子!!! しかも結構クオリティ高め? そこで話合うとは思わず笑 生春巻き。。食べたいなぁ( ???? )? またお会いしにきてくださいね? 女の子ページ |




