Kくんスタートからありがとう??前から気になってたって嬉しい???いっぱいイチャイチャして最後お風呂ぬくぬく気持ちよかったね???まだ帰り着いてないだろーけど、安全運転で気をつけて帰ってね???結局お昼何食べたのー?今度教えてね??お昼寝しすぎたら夜眠れんくなるからほどほどに?笑笑幸せな60分をありがとう??また会えますよーに??