| 写メっ娘日記 |



アニメで盛り上がった社長様、 ありがとうございました(*´ω`*) 最初は緊張してました?笑 アニメの話になるとすごく盛り上がってしまって? えー。まさかのりるの大好きなやつ。 完結してたのか? 単行本発売を待ちますd(????* ) 今日は色々初挑戦な感じでしたね? 新たな扉は開けましたか?(o´艸`) 弱いところも発見したし!! 次はもっと楽しめる??? おすすめアニメ見ときます? 多分次のお休み期間に制覇してくる!笑 あとなんのアニメ見てるかも思い出さないと? まだまだお話出来そう笑 ありがとうございました???? 女の子ページ |




