| 写メっ娘日記 |



ご予約の社長さま、 ありがとうございました? 長いお時間をとってくださり? その割にはあっという間に過ぎたって感覚です( ???? )? りるが責めれば、社長さまに責められ(o´艸`) 電マは反則です??? でも社長さまもたくさんビクビクしてくれて(*´ω`*) 満足しております笑 お話も楽しかった? ふむ。またりるとは違うポケモン? ポケモンGOすぐ辞めちゃった子なので、 今のシステムについていけない? 社長さまのこともたくさん知れる時間でしたね?*゜ 気を付けて帰ってくださいね? ポケふた忘れないですからね? 女の子ページ |




