ラスト初めましての社長様??冷たっ!て言う準備してたのに暖かすぎて拍子抜けした?笑笑いっぱいイチャイチャして気持ちいいって言ってくれるのめっちゃ燃えたよ?????電車って言ってたけど無事帰りついたかなー?また会えるかな?楽しみしてるよ??幸せな60分をありがとう??????