時間は短いけど出社しまーすっ?今日が今年ラストかもとか言ったくせに?笑笑な!の!で!社長様方明日も会えるの楽しみにしてます??時間は10時30〜15時30までです??明日も寒そうだしあやねとぬくぬくイチャイチャしよー?久々の出勤だったから5.6カ月ぶりに写真撮ったよ?笑笑